2022年7月18日月曜日

ホームページの更新 2022.7

 私はホームページ(オフィシャルウェブサイト)を持っています。自分でホームページを作ろうと思い、いろいろ試行錯誤しましたが、相当に無理があり、断念しました。今のホームページは激安価格で専門家にお願いしています。2018年の2月からですので、約4年半になります。

この専門家の方は本当に実力があり、様々なパソコン上のトラブルも解決していただいてます。私にとってはなくてはならない存在です。昨日、6月議会に関する記事を追加する更新をお願いし、今朝、ホームページが更新されました。是非ご覧いただきたいと思います。

https://www.takadakazuto.com/

ホームページからもリンクされていますが、今、印刷中の会報誌をこのブログに掲載するのが、一番わかりやすいと思いますので、会報誌の原稿をそのままアップロードします。文字が小さく、少し、読みにくい点がありますことをお詫びします。

この会報誌はこれから、印刷・折り等の作業があり、1週間以上かかります。さらに皆様のお手もとにに届くまでには、配布作業が1か月程度かかります。したがって、ホームページや、このブログは最速の公開になります。よろしくご理解をお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿