2015年4月25日土曜日

いよいよ明日が投票日

4月19日告示で、羽村市市議会議員の選挙戦が始まりました。初日の立候補受け付け後、昨日までは朝6時からは駅立ち、8時頃からは夕方までは街宣車に乗り続け、その後はまた、駅立ちのパターンを繰り返してきました。今日、最終日は土曜日であり、パターンを変えて、自転車で、朝6時過ぎに富士見公園に行き、ラジオ体操参加者にご挨拶をし、7時過ぎから羽村駅でご挨拶をしました。写真は富士見公園と羽村駅前で撮ったものです。
 


法改正でインターネット選挙ができることになりましたが、本人の時間が確保できずに、更新ができず誠に申し訳ございません。是非、「高田かずと」へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

その前に、まずは、明日の投票日には必ず、投票に行っていただきたいと思います。投票は民主主義の原点です。投票用紙に記載する氏名は、選挙公報や他の資料をよく見て、自分の考えに最も近い候補の名前を記入してください。

もちろん、それが私「高田かずと」であれば、これに勝る喜びはありませんが、民主主義の原点であることを考えれば、自分の考えに近い候補者の氏名を記載すべきです。とにかく、棄権は危険です。民主主義が危険な状態になります。明日の投票日には必ず投票に行きましょう。高田和登からのお願いです。

1 件のコメント:

  1. とある市民2015年4月27日 10:10

    補欠選挙のときからお一人で一生懸命活動なさる姿に感銘をうけ、今回1票投じさせていただきました。選挙戦おつかれさまでした。

    返信削除